やさか動物病院のブログ

岡山市・やさか動物病院のブログです。

外壁設置!!

みなさんおはようございます!!

本日はあいにくの雨模様ですがいかがお過ごしでしょうか?

 

わたくしは年に何回かある軽い偏頭痛が発生していますが今日も一日元気に頑張りたいと思います!

 

さて、新病院の進行具合ですが外壁がいつの間にか設置されていました!!

近くで見ないとわからないかもしれませんが今までのやさかのイメージカラーとは少し変わりまして深めの緑を基調としています!!

 

この外壁は山形の会社が取り扱っているそうで、設計会議でこんな色が良いと設計士の佐々木さんにお願いしたところ、数日後には山形に飛んでいきこの外壁の手配をしてくれました!!

 

佐々木さんは山形まではすぐに行けるだろうと踏んでいたそうですが、思いのほか遠くて着く頃には疲れ果てていたそうです(笑)

 

この外壁の色は今後のやさかのイメージカラーとして使用していこうと考えています。

深い緑という色の安心感と奥深さ、それを医療やケアサービスの部分でも実践していきたいと思いこの色を選びました!

道すがら目についた方はチェックしておいてください!!

10月には足場が外れるので外観があらわになると思います!!

 

f:id:yasaka-ah:20160926085601j:plain