やさか動物病院のブログ

岡山市・やさか動物病院のブログです。

わんわんフェスティバルin福山

みなさんこんばんは!!

 

10月10日に福山で行われました、わんわんフェスティバルというイベントに参加してきました!

 

当院が参加しているTeamHOPEの関係で初めてこのイベントに参加させていただいたのですが、、、すごい盛り上がりでしたw

 

正確ではないのですが、1日で1800人もの人が訪れたとのことでした!!

 

このイベントですが、穴吹動物専門学校のみなさんが昨年から始めたイベントらしいのですが、やってみたところ観客動員数が1000人を超える大イベントになってしまったようです!

 

今年も、多くの参加者が集まりドッグランや犬の運動会など多くのイベントが開催されていました!

私は健康相談という窓口をいただき、簡単な健康相談と爪切りに勤しんでいました!

学生たちの行いが良いせいか1日中晴天!!

 

おかげさまでもう秋だというのにたっぷりと日に焼けました!!

たくさんのわんちゃんと人々の笑顔が集まったとても良いイベントでした!!

f:id:yasaka-ah:20161013003058j:plain

f:id:yasaka-ah:20161013003106j:plain

f:id:yasaka-ah:20161013003059j:plain

f:id:yasaka-ah:20161013003122j:plain