やさか動物病院のブログ

岡山市・やさか動物病院のブログです。

11・2(わんわんにゃん)の日

おはようございます!

 

本当は11月1日(わんわんわんの日)にブログを書こうと思っていましたが、翌日になってしまいましたw

なぜこの日に書こうと思ったかは、当院の新病院開院予定日が2月22日(にゃんにゃんにゃんの日)だからです!

 

新病院も段々と工事が進みほぼ外観は完成してきました!!

現在は、内壁が入り家具の作成などが進んでおります!

 

工事が進むにつれて、「あれこここんなんだったかな?」「思ってたより広い、、、狭い。。。」などいろんなことがありますが設計士さんや業者さんと話をしながら修正しつつ進めていっています!

 

今は、新しい病院の家具の選定や引っ越しの準備、新病院のシステムなどをスタッフの中で相談しながら進めています!

現在、当院は断捨離真っ最中なので受付などに「お持ち帰りコーナー」を特設しております!

 

気になるものがありましたらお持ち帰りください!!

 

さて、話は変わりますが先日、全日本獣医師テニス大会というものに参加してきました!

この大会は今年で第26回を迎えた長年続いている大会です!

当院からも6人のプレイヤーが参加しました!

当日は130人もの獣医関係者が集まり、熱戦を繰り広げます

 

わたくし個人の結果は、、、ですが一生懸命頑張ったので楽しい時間を過ごすことが出来ました!

 

岡山チームもたくさんの先生や看護師さん、業者さんが参加してくれて良い大会になりました!

来年はもっと良い結果が残せるよう1年間「耐え忍ぶこと」を目標に頑張って行きたいと思います!!

f:id:yasaka-ah:20161102073826j:plain