やさか動物病院のブログ

岡山市・やさか動物病院のブログです。

12・1 わんにゃんわんの日

こんばんは!!

なんか、1だの2だのワンだのにゃんだのの時しかブログ書いてませんがちょっと書かないとという衝動にかられるのでこれはこれでいいかなと思っています。。。

 

さて、久しぶりの投稿になってしまいましたが近況をあげさせていただきます!

 

まずは、スタッフ旅行のお話です!

今回は湯原温泉にみんなで行ってきました!

 

宿泊したのは八景さんという素敵なお宿!!

食事には50種類以上のお野菜を使っているというとてもヘルシーで美味しい料理を堪能しました。

お風呂も素敵で平日で空いていたからか男湯は貸切状態!倉見先生と裸の語り合いを存分に楽しむ事ができました(笑)

 

夜中はみんなでUNO大会、、、罰ゲームにスタッフから肩パン(肩に思いっきりパンチするやつです)を2発頂き、左肩は大きなアザが2つできていました。。。

 

翌日は、寒い中遊園地を堪能!

真庭あぐりガーデンで美味しいランチを食べて帰路につきました!

短い時間ではありましたがとても楽しい時間が過ごせました!!

 

 

次に、新病院の進行具合です!

現在内装に取り掛かり徐々に完成へと近づきつつあります。。。

 

最近は夜な夜な看護師長の吉岡さんと新しい病院について色んな話し合いをしています。

先日は色々と思考錯誤してソファなどが大方決まりました!!

 

なんだかとってもおしゃれな病院になりそうですが、皆さんが来院しやすい病院を目指して家具の選定なども行いました!!

 

私はセンスがないのでよくわからないのですが、センスのある家具屋さんと吉岡さんの力を借りていい家具を選ぶ事ができたのではないかと思います!!

 

新病院に来られた際は家具にも注目してみてください!

 

最後に私の近況です。

今は博多駅のカフェでブログを書いています!

明日は、初めて参加になる獣医麻酔外科学会!

 

日々進歩する獣医療を目の当たりにして自分の腕と知識に磨きをかけてきたいと思います!!

(写真は博多駅のクリスマスツリーです!)

f:id:yasaka-ah:20161201194307j:plain

f:id:yasaka-ah:20161201194316j:plain

f:id:yasaka-ah:20161201194331j:plain