やさか動物病院のブログ

岡山市・やさか動物病院のブログです。

引渡し&CT搬入!!

みなさんこんにちは!

 

徐々に新病院移転が近づいてまいりましたので幾つかご報告を!

 

1月15日に引渡しという形で病院をついに我が物にいたしましたw

 

新病院はグランツ設計さんに土地の選定から設計から何から何までお世話になりました!

建設は中本屋工務店さんが実施してくれてたくさんの方々のおかげでとても立派な病院が出来上がりました!

 

開院日は2月22日とまだ先なのですが、毎日引越しの準備に追われています(汗)

 

そして、今日から3日間でCTが搬入されます!

先ほど覗いてきたのですが、ガロウィングって感じでしたw

 

しっかりと使いこなせるよう勉強していきたいと思っています!!

f:id:yasaka-ah:20170119183830j:plain