やさか動物病院のブログ

岡山市・やさか動物病院のブログです。

麻酔外科学会へ

こんばんは!

 

今私は品川駅にいます!

明日から大宮で開催される麻酔外科学会に参加するため上京しています!!

 

この学会は毎年開催されている大きな学会で私は初めて参加します!

 

全国各地の優秀な先生方の発表や講演を聞く事のできる貴重な機会です。

しっかりと学び考え疑問があれば投げかけて、身につける2日間にしたいと思います。

 

やさか動物病院にとって有益な情報をできる限り得ていきたいと思います。

 

獣医療も医療同様日進月歩です。

学べば多くの命が救えるし多くの喜びを作ることがきっとできるはずです。

 

いつまでも学び続け成長していける獣医師でありたいと思います。

 

とにもかくにも勉強頑張ってきます!!

 

f:id:yasaka-ah:20170616222745j:image