やさか動物病院のブログ

岡山市・やさか動物病院のブログです。

新年明けましておめでとうございます!

2019年が始まりました!!

 

みなさん新年明けましておめでとうございます。

今年もスタッフ一同、一生懸命に動物と向き合った獣医療を続けていきたいと思いますので何卒宜しくお願い致します!!

 

今年は、新しいドックランの建設を予定しています。

また、麻酔科医として関東で活躍されている先生をお呼びして院内の麻酔レベルの工場を図ろうと思います。

そして、皮膚科の先生やスキンケアに特化したトリマーさんをお呼びして皮膚病のスキルアップ、トリマーさんも含めてスキンケアのスキルアップを図ろうと考えています。

4月からは動物看護師も3名増えることになりました。

スタッフの人数を増やし、みなさんに余裕のある獣医療を提供できるように努めたいと思います。

まだまだ、やらねばならぬことが山積みですが、2019年も人と動物が暮らしやすい岡山にするため獣医療の部分だけでなく動物との暮らしをトータルケアできる動物病院を目指して頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします!

 

元旦から三郎君のシャンプーをしました!

シャンプーの仕方を教えてもらい今までの洗い方とは違う洗い方をして自分史上最高に三郎をきれいにできた気がします!

シャンプーひとつとってもまだまだ知識が足りないことに最近気付かされています。

まだまだやさか動物病院は成長しますのでみなさん温かい目で見守りください!!

f:id:yasaka-ah:20190103164756j:plain

サブシャンプー