やさか動物病院のブログ

岡山市・やさか動物病院のブログです。

大晦日

12月1日にブログを書いて以来あっという間に大晦日になってしましましたw

 

みなさん2016年の最終日いかがお過ごしでしょうか?

 

この一年は新病院の建設に向けて様々な準備をしてきた一年でした。

お近くをお通りの方はお気づきでしょうが、看板が立ち内装もほとんど完成してまいりました!!

 

新病院は1月15日には引き渡しが完了する予定です!

まだ中には何にもないのですが、ソファや医療機器などが順次取り付けられていく形になると思います!!

まだ日程が完全には決まっていないのですが、2月の上旬には予約制で内覧会も行いたいと思っています!

1月中には案内を送ろうと思っていますのでよろしければ遊びに来てみてください!!

 

新病院開院は2月22日を予定しています!

新病院への引越しは2月19日(日)〜21日(火)となりこの間は休診になりますのでご迷惑をおかけすると思いますがご理解ください。

 

ホームページは色々と詰まっており2月に公開になりそうです。楽しみにしておいてください!

 

それではみなさん2016年は誠にありがとうございました!

よいお年をお迎えください!!

f:id:yasaka-ah:20161231110249j:plain