やさか動物病院のブログ

岡山市・やさか動物病院のブログです。

あけましておめでとうございます!

2017年になりました!

 

みなさん、あけましておめでとうございます!

今年の元旦は非常に良い天気で気持ちの良い1日でしたね!

 

わたしは、この年末年始はお休みをもらって妻の実家の神奈川にきて年末年始を過ごさせていただいてます。

 

年末年始は、代診の獣医師と看護師が病院の入院の管理をしてくれています。

おかげさまで久しぶりにゆっくりと年末年始を過ごさせてもらています。

 

さて、2017年はやさか動物病院にとっては大きな1年になることは間違いありません。

2月の新病院移転に向けてはまだまだ準備しないといけないことがたくさんあります。

 

なんといっても引越しの準備!23年間いた今の病院のなかには不思議なものがたくさん埋まっています。。。荷物の多さに歴史の深さを感じているところですw

 

年末の大掃除では、新病院に持って行くものを中心にお掃除を進めていきました!

スタッフみんなの協力でたくさんの埃を取り去ることができたと思います

 

年始早々には引き出しの中身の配置や備品の購入を考えて買いに行かなければなりません!

みんなが働きやすい空間を作るために一つ一つ進めていきたいと思います!!

f:id:yasaka-ah:20170102073149j:plain