やさか動物病院のブログ

岡山市・やさか動物病院のブログです。

現病院での診療最終日

2月18日

本日が現病院での最後の診療日となりました。

当時私が小学校6年生だった23年前、小さなスペースからやさか動物病院は始まりました。

 

多くの飼い主さん、業者さん、地域の方々、スタッフの皆さんに支えられやさか動物病院は診療を続けることが出来ました。

 

最後の一年は、雨漏りがしたりドアが外れたりたくさんの機械が壊れたりと色々なことがありましたが、何とか診療最終日を迎えることが出来ました。

 

現病院も今まで一生懸命私たちの仕事に付き合ってくれて息切れ間近だったのではないかと思います。

 

拡張を重ね、外を通りながら診察室に歩いていくという変わった形をした病院でしたが不便なことも含めとても愛おしい動物病院でした。

 

今日という1日はこの病院での思いと感謝を胸に診療に向かって行きたいと思います。

 

明日からは3日間引っ越しのため完全休診となります。

ご迷惑をおかけしますがご承知ください。

2月22日9時30分より新病院で通常通り診療をいたします。

今後ともやさか動物病院をよろしくお願いいたします。

f:id:yasaka-ah:20170218092713j:plain