やさか動物病院のブログ

岡山市・やさか動物病院のブログです。

オカベッツ勉強会

こんにちは!!

 

久しぶりの更新になってしまいました。。。

予防シーズンの繁忙期を経て最近は初夏を感じる季節となりました!

 

そんな中昨晩は岡山の獣医師達の勉強会オカベッツを開催しました!!

 

診療が終わった後にもかかわらず30人あまりの獣医師が集まり勉強会を行いました!

 

今回は私が担当だったので猫の胆嚢炎についてみんなで議論しました!!

 

獣医師が30人も集まると様々な意見が出て非常に有意義な勉強会をする事が出来ました!!

 

さて今日はこれから手術です!

近くの病院の先生と私の恩師と手術をしてきます!!

 

さぁ頑張ります!!f:id:yasaka-ah:20170601154044j:image