やさか動物病院のブログ

岡山市・やさか動物病院のブログです。

夏の岡山県学会&大懇親会

こんにちは!!

 

毎日暑いですね〜😵

 

さて、先日6日の日曜日は病院をお休みさせていただき、岡山県小動物獣医学会に参加して来ました!!

 

岡山県の発表は37題もあり朝から夕方まで活発な意見交換がされました!

 

当院からは私とみちの先生、倉見先生が発表しました!

倉見先生は初めての発表ですがわかりやすいスライドにまとめ堂々たる発表の姿でした👏

私自身も著名な先生から貴重なご意見をいただくことができました😊

 

そして学会終了後は、第1回岡山大懇親会を開催致しました!

岡山の獣医業界を担う多くの方々で懇親を持ち楽しい時間を過ごしたいと企画したのですが、、、盛り上がりすぎてました(笑)

 

この時を待っていたかの様に岡山の先生方のパワーが炸裂した懇親会でした!!

新人獣医師からベテラン獣医師まで、たくさんの人達が笑顔になり1つになった懇親会でした!!

 

岡山の未来はきっと明るくこれからどんどん発展していくと思います!

 

岡山のみんなは共に手を取り、動物達のために誠意一杯尽くせるよう日々努力し続けています!

 

これからの岡山が日本で1番動物の飼いやすい街になれるよう微力ながら努力し続けて行きたいと思います!!!f:id:yasaka-ah:20170809003444j:imagef:id:yasaka-ah:20170809003459j:imagef:id:yasaka-ah:20170809003510j:imagef:id:yasaka-ah:20170809003527j:image