やさか動物病院のブログ

岡山市・やさか動物病院のブログです。

2月22日 新病院開院1周年!!

2月22日です!!

 

気がつけば新しい病院を建てて丸1年が経過しました!!

 

スタッフのみんな、飼い主さん、業者の方々、地域の方々、多くの仲間に支えられ無事に1年を過ごすことができました。

 

新しい病院になって、より多くの患者さんを診させていただく機会が増えました。

 

CTを入れたことでより診断の精度が上がりますます勉強していかないといけないなと、思う毎日です。

 

今日も昼も夜もCTの勉強でした!

 

学べば学ぶほどたくさんの命を救えるようになります。

 

そのために私たちは力の許す限り努力し続けます。

 

たくさんの喜びが与えられるようにこれからもやさか動物病院は頑張っていきたいと思います!

 

今後とも宜しくお願い致します!!