やさか動物病院のブログ

岡山市・やさか動物病院のブログです。

2021年ありがとうございました!

さて大晦日になってしまいましたが、もう少しで当院の入院管理も終わり仕事納めになりそうです。

2021年はほとんどHPの更新ができませんでしたが、実は昨年より新しいHPへと移行する予定でまだ開発途中のため更新が滞っておりました。

2月の頭頃から徐々に新しHPへと移行の予定です。

 

そして、1月中には新しくLINEも開設予定になりますので皆さん楽しみにしておいてください!

 

2021年のやさか動物病院は、麻酔の専門の田中先生(近畿動物医療研修センター附属動物病院所属)が来られ、麻酔の強化に取り組んだり、院内マニュアルの作成、アンケートの実施、トリマー新聞の作成、清掃の徹底などさまざまなことに取り組んだ1年でした。

 

先日は、スタッフ会議で5年後に岡山の中核動物病院になるためにみんなでマンダラチャートというものを作成しました!

 

これを元に2022年度の経営指針作成を実施する予定です。

 

本年も無事に、仕事納をすることができそうです。

来年もスタッフ一同、動物と飼い主様の安心を守るために動物医療に邁進していきたいと思います!

 

みなさま良いお年をお迎えください!!