やさか動物病院のブログ

岡山市・やさか動物病院のブログです。

2019-01-01から1年間の記事一覧

2019年ありがとうございました!!

大晦日です!! 2019年も皆さんのおかげで楽しく過ごすことができました。 この1年間は経営指針を作り毎月の病院会議を行い、スタッフとともにやさか動物病院を整えていくことができた1年でした。 患者さんや業者さん、地元の動物関係の仲間たちに支え…

YNK48総選挙結果発表!!

YNK48総選挙の結果を集計しましたので下記のページよりご覧下さい!! https://yasaka-ah.jp/images/blog/ynk48.pdf

YNK48 速報!! 猫の祭展から

本日、猫の祭展にてYNK48総選挙が行われました~!! 48匹のネコがエントリーしていただき先ほど結果集計が終わりましたので速報として発表させていただきます!! 参加いただいたみなさんは後日ホームページにて公開させていただきます!! ではセンター猫…

ドッグラン・猫の祭展・院長講演

ご無沙汰しております!! すっかり秋の季節を迎えましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか?? さて、最近のやさか動物病院ですが10月5日よりドッグランをオープンすることとなりました!! こちらのドッグランですが当院かかりつけの患者さんは年間パス…

しっぽいち&山の犬の会&プレ猫の祭展!!

みなさんこんにちは!! 最近の当院および私の活動を少しご紹介させていただきます!! 5月12日はしっぽいちに参加してきました!! 昨年の秋に開催されたしっぽいち同様、獣医師相談コーナーをさせていただきました。 今回は4月に開催が予定されていた…

ドッグラン進行状況&近況のお知らせ

こんにちは! さて予防シーズンに入り当院も春の賑やかさを増してきました! 私の鼻も花粉で賑やかな状態になっていますw さて、そんな中ついにドッグランの工事が始まりそうです!! 昨年から土地を探し続けやっと縁ある土地が決まり、前回ご報告したように…

新病院開院2年を迎えました!!&近況報告!!!

こんにちは! ブログさぼり気味の院長です。 さて先日2月22日で新病院に移転して丸2年経過しました。 病院内のスタッフの顔ぶれも変わり、今までやさか動物病院に通われていた患者さんたちには少し不安を持たれている方もいるかもしれません。 私が院長…

新年明けましておめでとうございます!

2019年が始まりました!! みなさん新年明けましておめでとうございます。 今年もスタッフ一同、一生懸命に動物と向き合った獣医療を続けていきたいと思いますので何卒宜しくお願い致します!! 今年は、新しいドックランの建設を予定しています。 また…